柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

9月15日 (木曜日) 明日も明後日も、良い日になぁーれ!!

一昨日の写真です。

森の中のお散歩が大好きなサキちゃん。


きのこや栗の実。

秋の気配🍁を満喫できます。

この公園でだけ会える、お爺ちゃんがいます。

御歳85歳✨

休憩を取りながらみっちり2時間以上、

山の中のウォーキングと階段の昇降。

運動遊具でほぼ毎日トレーニングに励まれています。

いつの頃からか、お会いするとおしゃべりを楽しむ様になりました。


若い頃から山登りを趣味にされ、国内は勿論、エベレスト等の海外の名だたる山もほとんど制覇されたそう。


どんなお仕事をされていたのか知りませんが、とても紳士的で物腰の柔らかい素敵な方です。

サキちゃんとご自分を重ね合わせて、「私も頑張らなくちゃ」と、話されます。



こちらはたった今のサキちゃんです。

気持ちよさそう〜☺


良く寝て、明日も元気に沢山テクテクお散歩しようね。


私はサキちゃんがいるから、毎日屋外歩行が出来ています。

サキちゃんのおかげです。

あぁ〜😍可愛い♥

夜はテーブルの下が定位置です。