柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

9月16日(金曜日)サキちゃんは大物!それとも?

サキちゃんがびろ~ん✨とのびて眠っています。


警戒心ゼロ。

熟睡中です。


窓のすぐ外では、足場を組む作業の真っ只中💦

カンカン!カンカン!

かなり賑やかなのに・・・

もしかして・・・

もしかして・・・

サキちゃんお耳が遠いのかな?


これからもっともっとうるさくなるけど💦

こんな感じなら怖いもの無しかもしれません☺


サキちゃん今日はテクテク良く歩く日でした。

てくてく♪


てくてく♪


公園に戻ったら、ベンチに腰掛けて手を振る人が?


ほぼ2ヶ月ぶりのたろうちゃんのママさんでした!

猛暑もあって、お散歩を朝晩2回だけにしたたろーちゃん。

サキちゃんも猛暑でたろーちゃんのお家までてくてく出来ずに、ずーっとご無沙汰していました。

サキちゃんの車を覚えていてくれて、

サキちゃんが森から戻ってくるのを待っていてくれたんです。


こーゆーの、凄く嬉しい!

元気でるぅ(๑•̀ㅂ•́)و✧


今度はたろーちゃんも一緒にね💕

ありがとう♥