柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

初詣に行って来ました

今年も⛩初詣に行って来ました。


サキちゃん地方、今年は雪のないお正月です。



お詣りしたあと、当直明けの兄ちゃんから電話も来て、

家族揃っての初詣気分です。


今年も爺ちゃんも一緒に来れました✨


この八咫烏(ヤタガラス)おみくじを引くのが楽しみなんです☺

(画像お借りしました)


私とパパさんは大吉✨

爺ちゃん中吉✨



柴ちゃんがいました。

この神社で飼われているみたいです。



初詣の後は、サキちゃんとお散歩♪


お天気なわりに、冷たい風が吹いていて、

早々に切り上げました💦

明日は昨日買った洗濯機と乾燥機が届きます✨

脱水加減が超楽しみです☺