柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

おねだりサキちゃん

本日も代理更新です。


妻は今日も大丈夫ですよ。
無理しない程度にリハビリ中・・・って感じですかね。



サキちゃん、事務所ではカラー無し生活を過ごせているのに、
何故か自宅に帰るとペロペロペロペロ・・・ペロペロペロペロ・・・。
ペロペロペロペロ・・・ペロペロペロペロ・・・。
で、大きいラッパ装着となります。
なんだろね?
構ってちゃん?
甘えん坊?
滑り止めのタイルマットが当たると痒い?
前足だけ痒くなるかなあ・・・。もう何だか分かりません。
効果2週間と言われた注射も、結局効いてない?
左前足の赤みも取れないし。
週末はまた病院かなあ・・・。



そんなサキちゃん。
巨大ラッパ装着でも、ゼロに近い可能性にかけておねだりします。


サ)とーちゃん何喰ってんですかあ?

これは辛いケチャップだから喰えませんよ。
サ)そんなこと言わずにちょっとだけくだちゃい・・・。

ハイハイ。首を突っ込まないで下さいよ。
サキちゃんは喰えませんってば。
サ)いいにおいしまちー。

飯くらいゆっくり喰わせてほしいんだけど。
サ)何喰ってんですかあ?ラッパで見えまてん・・・。


今日は何故か食い下がったサキちゃん。
絶対あげませんけど。(;'∀')


21時におしっこさせてから帰ってきたのに、
あまりに落ち着かないので22時にまた散歩。
何かのきっかけでスイッチオンになって騒がしい時があるんです。
今晩は静かに寝て下さいよ・・・。(-_-;)