柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

本日は手短に

本日も代理更新です。


妻は今日も元気です。
しばし、長時間のスマホやPCからは遠ざかるべきじゃないかということで、
連日の代理更新となっております。
少しずつ元に戻れるといいんですが。
気長にお待ちいただければと思います。


今日のサキちゃんは、服を着てるのか着てないのか
よく見ないとわからないのを着てます。(笑)

来てないように見えるので、あまり着せたことが無かった服です。(;'∀')
着せてみると・・・意外と似合ってると思いませんかあ?

サイズも丁度良くて、伸縮性もあって楽ちんな服ですよ。
今日は、新しい服も届きました。
今度お披露目しますね。^^



とーちゃん、今日は仕事を持ち帰りで、
今からもう一仕事しますので、本日はこの辺で。(;´・ω・)