柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

スギ花粉とパパさんのこの頃

パパさんの周りで色んな事が起きていて、

きっとブログで皆さんに聞いてもらいたいだろうなぁ〜と思うのですが、

パパさんは、年度末でお仕事が大忙し💦


ストレスが溜まりに溜まって、体重までヤバイ事になっているらしいです。




今日の花粉は物凄いです😱

これは光の反射ではなくて、全部花粉💦

ひぇ~💦なはずなんだけど、体の方の反応は割りと平気。

目は痒いし、鼻もグズグズ。だけど、例年と比べると平気。うーん。歳のせい?コロナワクチンのせい?


サキちゃんの自前の毛皮のコート。

これがまた静電気を帯びてパチパチしてるから、きっと花粉を吸い集めて花粉だんご状態なのだろうなぁ💦

桜の花が咲く頃までの辛抱?

ゴールデンウィークまでの辛抱?

どっちだったかしら・・

この頃、こーゆー当たり前の知識を忘れます😭