柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

母の日おめでとう☺

朝一番で兄ちゃんからラインが。

『母の日おめでとう』の一言☺

忘れないうちにと、朝一番でくれたのだろうな。

覚えていてくれて、とても嬉しい。



我が家は昔から、母の日も、父の日も、結婚記念日も、何でもかんでも『おめでとう』なのです。

私以外の家族の気持ちは聞いた事がないのでわかりませんが、私は気恥ずかしいから。

普段からありがとうは言い合っているので、かしこまって言うのは照れくさい💦


皆なんとなくニヤニヤしながら、『おめでとう〜!』と言い放ちます(笑)


さて、

昨日の夜、蕎麦と山菜を食べに来ない?と、お誘いを受けて、今日は朝からホイホイとお邪魔してきました。

この季節限定のお山の恵み✨

親方と女将さんの心のこもったおもてなしに心が温かくなります。


今日のサキちゃんはいつになく甘えん坊で、

🐶お〜い!誰かわたちのそばにきてくだしゃ〜い!!たれかぁ〜!!サキちゃんはここでちよぉ〜!一人ぼっちでここにいまちよぉ〜!

ずーっと甘え鳴きが止まらなくて、大変でした💦

お蕎麦もパパさんと私と時間差で茹でていただいて、食べていない方がサキちゃんの側にいる💦

どうしたのかな、サキちゃん。

まっ、サキちゃんも色々思う事があるのでしょうね。



こちらは昨日の写真です。

兄ちゃんの部屋でお昼寝タイム♪


安心するんだよね💕


大好きなソファーでお昼寝、最高だね!

私も一緒にお昼寝、最高です💕