柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

きれいなダリアと人生いろいろ

私とサキちゃんの生活は、1日5回3時間おきの療法食と1日5回の散歩。

その合間に、爺ちゃんにご飯と、普通に家事全般。


結構ハードな縛りがあるので

毎日同じ様な生活の繰り返しになってしまうのですが・・・


その中にも、嬉しい事、寂しい事、色んな出来事が散りばめられています。



今日はサキちゃんは、大好きなヤマトくんに会えたHappydayでした💕



そして私も、大好きなオジサマにお会いできたHappyday💕


お散歩中、私がベンチに腰掛けると、サキちゃんにおやつをあげます


だからなのか、ベンチを見つけるとモジモジ座れと案内してくれるサキちゃん😁

今日は一休みして、サキちゃんもボーロタイム(*^^*)



ベンチからの眺め。

池の方から風が吹くので、ヒンヤリとした気持ちの良い風です。


サキちゃんも、息を整えて💦


このダリアだけが・・・



他の株はまだまだ咲く気配も無いのですが。


人生いろいろなんでち✨

人と同じ。

早咲き、遅咲きがあるんでち。


狂い咲き・・・もね🌀