柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お爺さんのお誕生日とおやつ三昧のお散歩。

パパの方のお爺ちゃんのお誕生日が近いので、お祝いを届けに行ってきました。


お爺ちゃんの大好きな焼酎と美味しいお肉と、すぐに食べられるチラシ寿司とお小遣い(*^^*)


とても喜んでくださるお爺ちゃんなので、どんどんあげたくなっちまいます☺

サキちゃんはお家にあげてもらって、自由にウロウロさせてくださって、もぅ、自分の家と思っている落着き様です。

サキちゃんが嬉しそうだと、私達も安心してゆっくり出来ます☺有り難いことですm(_ _)m



そしてその後は、いつもの公園でお散歩です。

よーく見ると、

サキちゃんがこちらをガン見しています(笑)

可愛い💕


サキちゃん地方、ムシムシジメジメで体力消耗💦

おやつタイム、多めです✨


ちょっと歩いては・・・


おやつタイム(笑)


こういうお散歩は最高だね!

🐶皆さんも夏バテに注意でちよ。

一度に沢山食べられない時は、小鳥の様に、ちょこちょこ食べると良いんでちよ☺

目につく所に、つまめるものをちょこっと置いておくんでち。

疲れちゃった時くらい、自分に優しく、楽してダラダラして良いんでち☺


(*˘︶˘*).。.:*♡