柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

兄ちゃんの弾丸帰省と主婦の技を教えてもらう

9月4日(月)


また一週間が始まりました。

我が家は昨日、兄ちゃんの約4ヶ月ぶりの滞在時間4時間の弾丸帰省に沸き立ち、今日はまた、静かな日常に戻りました。


兄ちゃんの手にアゴを乗せるサキちゃん。

今回は兄ちゃんの方がサキちゃんにぺったりだったような気がします。



🍅ほげとまさんに教えてもらった「本返し」を作りました。

私も明日、本返し味のだし巻きたまごを作ろうと、昆布出汁も取りました。明日鰹節を入れればお出汁の完成です。


にわかに主婦力が上がってきています✨


トムくんママさんに絨毯の掃除の仕方も教えてもらいました。


こちらはまだ試していませんが、近いうちやってみます(*^^*)


主婦力、アップです🤭👍