柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんに関しては本当に女々しいパパさん

先日たまたまYouTubeで、『わんこが飼い主に対して母親の様に慕っている時に見せる仕草』というのを見ました。


側にくっついて寝る。

見つめる。

あと何だったかな・・・ヤバイ。忘れました


👨俺には全然しない事じゃないかっ!!!


と、がっくり肩を落としてしまったパパさん。


👩サキちゃんにこんなに慕われていて、いったい貴方は何が不満なの?と言いましたが、ぐずぐず何か言っていたパパさん。

サキちゃんの事に関しては、本当に女々しいパパさん(笑)



困ったものです。




🐶パパさん帰ってこないかなぁ



🐶あれ?パパさん?帰ってきたのかちら?

と、玄関の方で物音がする度に、日中はパパさんや兄ちゃんのお帰りを待ち焦がれているサキちゃんなんですよ。


いざ帰って来た夜にはもう、

眠くて眠くて意識が無くなって、おかえりなさいも何も出来なくなっているだけなんですよ。