柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんは元気いっぱい♪

今日のサキちゃん地方は、急に気温が下がって何か羽織らないと寒いくらい。


寒いと奴ら(カメムシ)が姿を消しているので、久しぶりにサキちゃんをお庭に出してあげました♪
ここ数日は、あまりの奴らの数に、本当に窓も開けられず、庭にも出られない日が続いていたのです。


日中の物凄い様子をパパさんに見せたかったけれど、いない方がやっぱり嬉しい♪


サキちゃんはもっと嬉しい様です。


久しぶりのお庭ではしゃぐサキちゃんの様子を動画に撮りました。


どうぞご覧になってください♪

柴犬サキちゃん 元気いっぱい♪



フェンスの外にはせっせと庭仕事をするパパさんもいますよ♪