柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

元気玉が届きました☺そしてムーミンに嫉妬する

そろそろ夏の疲れが出ている頃でしょう〜


と、秩父の黒柴かあちゃんさんが「元気玉」を贈ってくれました✨



じゃーん🎉

🌰🌰🌰🌰🌰

2層のマロンバター

栗と粒あん入りクリームチーズ

🌰🌰🌰🌰🌰

栗のお菓子2種とはちみつりんご酢、フルーツゼリー♥

🌰🌰🌰🌰🌰

凄い✨美味しそなものばかり✨

私が嬉しいのはモチロン、

もぅ、我が家のパパさんが狂喜乱舞しちゃうラインナップ🌰

🌰🌰🌰🌰🌰

🌰さすが黒柴かあちゃんさん🌰

🌰幸せだなぁ〜🌰

ありがとうございます(*^^*)♥


誘惑に負けて早速🍎はちみつリンゴ酢🍎を飲んでみました✨

うわぁ~♥美味しい✨

嬉しい気持ちは、人を元気にしてくれますね。


お世辞じゃなくて、美味しいリンゴ酢でした🍎


他の品々は、🌰パパさんが帰ってきたらありがたーく、皆で頂きます✨



私が一人でワイワイ喜んでいる横で、サキちゃんは・・・


👩ムーミンになりたい・・・💕


一人静にムーミンの尻枕でねんねです

あぁ〜カワイイ💕

後でママにも甘えてね〜💕