柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

新そばと親方と女将さんに会いに、果物王国へ!!

恒例のもとお蕎麦屋の女将さんからお呼びの連絡が入り、サキちゃんの体調も落ち着いたことだし・・・と、思い切って出かけてきました。


山形の産直「よってけポポラ」の駐車場からの眺めです🍎


美味しそう〜🍎


お一つどうぞ🍎って書いてあればいいのに💕


この辺りの柿は渋柿です。

ポポラで干し柿用に10個300円で売ってました。渋抜きして食べよう!と、買って帰ってきました。おいしいかな・・・?


今日のお蕎麦は新そば💕

そして、親方が採ってきたきのこ汁💕

もってのほかときのこの大根おろし和え💕

青菜菜のお漬物💕



デザートはいちじくの甘露煮とコーヒー

美味しかったぁ〜✨



昨夜のサキちゃん。

私の横で枕を並べてねんねしてます。

朝までこうして寝ている日もあれば、朝には足元にねている時や、お腹の横にいる時など、イロイロです😁

二人で寝るとあったかいねぇ☺