柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

爪噛みサキちゃんと今日の紅葉🍁

サキちゃんは爪噛みをします。

どのワンちゃんもするのかなぁ?


ちまちま噛んでるサキちゃんの、

この感じがとても好き💕


ガジガジ噛んでいるならハラハラするけど、ちまちま噛んでいるので、自分で爪のお手入れしているのかな。

可愛らしい💕


今日は1日中暴風で、大変なお散歩になりましたが、午前中は風が比較的弱い山裾を♪


午後のお散歩は、暴風から守ってもらえる森の中を。

風は当たらないけれど、

ゴォーーー

ゴォーーー

と、木々の上の方で森がないて、とても怖かった。


サキちゃんは元気にグングン歩いてくれました♪

明日は風も弱まるようですね。