柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

食べ収めかな?

🐶開けて下さい・・・


🐶あ〜け〜て〜


あららら💦

締め出されちゃったのね〜💦


風に見えますが、実はキッチンのドアから出て行って、わざわざ閉まってるドアの前でこうして待っています(笑)


知らんぷりしていると、また、キッチンのドアから入ってきます😁


👩なんの遊びですか?

🐶締め出されちゃった可哀想なワンちゃんごっこでちっ!




今日は、多分今年最後の元蕎麦屋さんにお招き戴いて、美味しい【鴨せいろ】をご馳走になってきました✨


パパさんの大好物です。


お蕎麦屋さんを営業していた頃も、鴨せいろが始まる季節を、首を長くして待っていました。


この甘酢漬けもとても美味しかった💕

今年も美味しくいただきました。

来年もまたおよばれしたいです☺