柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの様子とパパのパスタ

サキちゃん、ピーピー止めのお薬を止めてからも、お腹の好調が続いています。

食欲もバッチリ!

時々私が作る手作りごはんも喜んで食べてくれます。

自然のままの食材を食べると、サキちゃんもなんとなくイキイキするような気がしています。


栄養の偏りや、うっかりミスが心配なので、私の手作りご飯は「たまに」です。



サキちゃんは、いつでも私達と一緒に動きます。

平日私が出かける時は、必ずサキちゃんも一緒に出かけます。時間がかかる御用の時はパパさんの事務所に一緒に連れて行ってもらいます。



今日は散歩の帰りにガソリンスタンドへ。

スタンドのお兄さんの犬好き確率の高さよ😁💕


どこへ行くのも社会勉強だね✨


パパさんがスタンドのお兄さんと話してるのを見ているサキちゃん。


パパさんがお料理するのを見ているサキちゃん。


あ・・・眠っちゃった☺


今日のパパのパスタは

「マッシュルームと牡蠣のアヒージョスパゲティー」

段々と腕をあげるパパさん☺

今日のパスタは私が作ったことのない、おっしゃれ~な美味しいパスタでした✨


写真が上手に撮れなかったのが残念!