柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

閉め出されちゃった可哀想なワンちゃんごっこ Part2

今朝のサキちゃんです。

今年は春の様に温かいお正月。

クローゼットにしまおうと重ねておいた夏掛け布団が、いつの間にかサキちゃんのベッドになりました。

可愛らしくて、もぅしまえません。



締め出されちゃった可哀想なワンちゃんごっこ、Part2✨


暮にパパさんが窓をピカピカにしてくれたから、何処が開いてるところなのかわからなくなってる😁


🐕開けて下さい・・・


🐕入れませんよぉ〜


🐕あっ・・・こっちが開いてました💦

今までが曇ガラスみたいだったからなぁ💦

違いがわかるサキちゃん✨

パパさんが嬉しそうですよ。