柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの居場所が沢山

サキちゃんのお気に入りの場所は、ローソファーのわたしの隣。


ローソファーとはいっても、それなりの段差があって、昇り降りを頻繁にする(認知症なので徘徊ルートになっています)サキちゃんの足腰の負担を少なくする為に、フカフカクッション部分外して、ヨガマットと薄い座布団を敷いています。

サキちゃんが寝る場所にはサキちゃんのベッドを置いてます。


こうして改めて見ると、ソファーなのか、サキちゃんのサークルなのか💦わらない状態ですね💦


それでも、スロープの昇り降りを何度もするのは良くないのかなぁ。

明日ドクターに相談です。

横でネンネするサキちゃんを眺めたり撫でたり、幸せなんだけどなぁ。


パパさんの画面左側がクッションを外したローソファー。画面右側がサキちゃんの新しい居場所に用意したベッドコーナーです。

ちょっと身体がしんどい時は、こちらのベッドコーナーでぐっすり眠るサキちゃんです。

昨夜のサキちゃんとパパさん。

👨「今のサキちゃんに必要なのは抱っこです」と。



昨夜3時と6時にPーPーに、なったサキちゃん。

朝散歩の後は、ベッドコーナーでぐっすりネンネです。

明日、待ちに待った3rdオピニオンの日なんだけど、食べられてないのにPーPーが止まらなかったらはキツイので、今日も病院かなあ。



サキちゃん、頑張れー!!