柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの食欲と受診の結果

今朝、サキちゃん数カ月ぶりに朝ご飯を食べてくれました。

朝の8時半にカリカリフードを30g!!!

今日は朝から良い感じです。


ですが今日は、病院で週1回、1クール4回接種の軟骨再生を促す注射とレーザー治療の日。

どうもあの注射を打つと元気も食欲もなくなるサキちゃん。

朝に食べてくれて良かった(泣)



病院帰りに報告を兼ねて、パパさんの事務所に寄りました。


案の定、クッタリ😔になっちゃうサキちゃん。

こーゆー事をするのはパパさん。


暫くこのまま寝てました。

これから一週間かけて、徐々に食欲が回復してきてくれると思います。


冷静にサードオピニオンの結果やら今までの経過を思い返すと、主治医の先生も、セカンドオピニオンの先生も、サードオピニオンの先生も、3人とも違う診断結果でしたが、3人共根っこの部分は同じで、診て頂いた時のサキちゃんの症状が違うから、その段階段階での診察結果ということなのかなと思います。


この調子でゆっくりでも良いから、回復していって欲しいです。


皆、一緒に頑張ろうね!