柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

昭和万葉の森へ

サキちゃん一家は今日もお花見にGO!

今日もおじいちゃんも一緒ですよ♪


今日行ったのは「昭和万葉の森」


去年お邪魔した時には食事が出来るお休み処があったのに、その建物は立入禁止。すっかり閉鎖されていました。

お散歩がてら、食事も出来るのって凄く嬉しいのにな。残念です。



公園は、以前と変わらずきれいに手入れしてあり最高!


👨サキちゃ〜ん💕


🐶パパぁ〜💕


👨おやつをどーぞ♪

🐶おいちいでち💕

パパさんとサキちゃんのラブラブコンビも復活です✨




サキちゃんはまだ、お家の中ではフラフラヨロヨロなのは変わりないので、歩き過ぎに注意しながら楽しみました♪


おじいちゃんとサキちゃん、歩くペースがちょうどいい☺


でも・・・あれ?

サキちゃんは何処かな?



🐶ここでちよぉ〜♪

登り坂はパパ&ママ抱っこです(〃ω〃)


🐶へへっ

 らっくち〜んでち♪



水芭蕉が咲いていました。


水芭蕉って、こんなだったかな・・・

ちょっといつもと様子が違います。


雪解け水が無いのと・・・

葉っぱがモサモサ凄いボリューム💦


お出かけの締めくくりに、いつもの公園にもちょっと寄りました。

沢山おひさまにあたって、元気をチャージ✨

今日はぐっすり眠れますように☺