柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ぎゃーぁっ!ぎゃーぁっ!!の正体は。

昨夜サキちゃんのお家のすぐ近くにキツネが来たんですよ。
「ぎゃーぁっ!ぎゃーーぁ!!」
しばらく鳴いた後、山へ戻って行きました。
「コンコン」とは ほど遠い 不気味な鳴き声!
初めて聞いた時は、どんな恐ろしい生き物かと思いましたよ。
知りたがり屋のサキちゃんは、大騒ぎでした。
これはひと騒動の後、ホッと一息のサキちゃんです(笑)


キツネさん、見たかったな・・・ってところかしら(^_^;)


今度また来たら、写真を撮りたいな。

サキちゃんは、キツネさんを追いかけて山の中に行っちゃうから、
会わせてあげられないな(>_<)