柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、助けてくれてありがとう。

昨夜、とてもとても怖い夢をみたんです。
夢の中で
「いやーーーっ!」
っと叫んでも、もつれて上手に叫べない(>_<)
夢の中で、パパさんと息子が、私を助けようと懸命に戦うけれど、敵わない。
もう、だめだぁーってところで
「ふっ」っと。
目を開けると、私の顔の真ん前に、お鼻がくっつく距離に、心配そうなサキちゃんのお顔。
「夢かぁー」
ありがとう~サキちゃん(;Д;)
怖かったぁ・・・
私、ひゅーひゅーうなされていたそうです。
サキちゃん、心配して起こしてくれたのですね。
この後、私のお腹にピッタリくっついて寝てくれました。
おかげで私も安心して、また、眠りにつけました。
怖い夢だったなぁ・・・
サキちゃんに助けてもらいました。
本当にありがとう~!サキちゃん。
今朝のサキちゃんです。

妙に頼もしく見えました。