柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

アスパラガスを植えました!

ごろぎんママさんのお家のお庭に、毎春にょきにょき芽を出し食卓を彩ってくれる「アスパラガス」。
いいな、いいな(#^.^#)・・・という事で、我が家のパパさんが挑戦です!


通販で、根っこを購入!
これで、一株ですよ~\(◎o◎)/!
なんか、すごい・・・


植え方、育て方を良く読んで・・・


にょきにょき生えて来るかなぁ(#^.^#)

サキちゃん、見て見てぇ~!
なんか、すごいよぉ~!・・・あっ、興味無しですね(^_^;)

私はゴールデンウィーク全く関係なしでお仕事です(T_T)
なので、
来週までお休みのパパさんが、昨日採って来たタケノコで、パスタを作ってくれました!
タケノコと菜の花のにんにく風味(#^.^#)

美味しかった~御馳走様でした~!
明日の夕飯は何かな~\(^o^)/
図々しいと、作ってもらえないですね(^_^;)