柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

耳鼻科通院

本日も代理更新です。
まだ帰れないので、事務所でログインして更新です。^^;



症状が酷いままの状態が続いているので、
本当は明日の予約を繰り上げてもらって、
今日のお昼過ぎに妻を耳鼻科に連れて行きました。
付き添いが無いと、車にも乗れませんし、病院の中まで歩くこともできません。


到着してすぐ、眩暈止めと吐き気止めを注射。
その後診察してもらって、明日また来るようにとのことでした。
症状が悪化する体操(笑)を続けてやった方がいいみたいで・・・。
少しずつでも回復してくれるといいんですが・・・。


皆様には御心配をおかけしております。
復帰までには、もうしばしの時間がかかりそうです。



今しがた、同業の方から電話が来て、
あれこれと話したんですが、そこの社長も妻と同じになったことがあるそうで。
結構長い間酷そうでしたよって言ってました。
何をしててもグルグル回ってて、具合悪いーって仕事ができなかったそうです。
私は妻の様子を見てますので、そりゃ仕事なんかできんわーって思いながら話してました。(-_-;)
いただいたコメントを見ても、経験者が随分といらっしゃるようですし、
誰にでも起きうることなんでしょうかね・・・。



本日のサキちゃん。
行き倒れ。ミ(ノ_ _)ノ



生きてるか心配になりました。llllll(-_-;)llllll



何でこんな格好で寝てるかね・・・。(-_-;)


まだ仕事で帰れない状態ですので、
いただいたコメントのお返事は後程ということにて。m(_ _;;)m