柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

プロテイン生活始めました!

2月24日 (月)


いつも元気満タンで、無理をしても1日経てば また元通りの元気満タン!・・・だったあの頃(^^;


そして、身体を大切にしなかったバチが当たったのかなぁ・・・という感じのさえない今日この頃。


私の食事にはタンパク質が断然足りない!とのアドバイスを職場の作業療法士と息子から受け、「プロテイン」を生活に取り入れることにしました。


毎朝、プロテインをイッキ飲み!

身体が変わるかなぁ✨

髪の毛とお肌は艶々になるとの情報!

本当の目的はとにかく健康!!


元気な身体は元気な心から!

元気な心は元気な身体から!


出来る事からコツコツとね(^.^)