柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

すっぽり雪に包まれたサキちゃん地方

12月17日 (木)


昨日からの雪が降り続き、すっぽり雪に包まれたサキちゃん地方です。


🐕️やっほー♪


さすが柴犬!

肩まで埋る雪にずんずん入っていきます💦


👩サキちゃん、まってぇ~💦


雪の中のピコピコボールは

断然ママが有利(笑)


雪の中にスポッとボールが(笑)


🐕️悔しいでしゅ


👩サキちゃんがいてくれるから、こんな楽しい時間が持てる♪


お尻が冷たいねぇ(T^T)

↓お座りしてるつもりのサキちゃん💦


お家に帰ったら、雪まみれ一式、乾かします(笑)


こちらは夕散歩での写真です。

凄くきれい✨


この大雪で、道路で立ち往生している車が多数とのこと。

車中で長時間。

どんなに不安で辛い事だろう・・・

一刻も早く脱出出来ますように。

頑張ってください。