柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

人生もしかり

1月19日 (火)


今朝、サキちゃんと吹雪の中をお散歩しました。


サキちゃんが張り切って歩くので、

強風と吹き付ける雪は辛いけど

楽しいお散歩でした。


サキちゃんのぶるぶる(笑)




昨日、仕事から帰ると、パパさん宛に健康診断の結果が届いていました。


2人で一緒に検診を受けてから、

まだ10日しか経っていません。


いつもは忘れた頃に結果が届くのに・・・

早々に届くのは異常がある時と聞いていたので


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


泣きそうになって、パパさんに許可をもらって、すぐに開封しました。

パパさんだけ受けた 脳ドックの結果が、一足先に届いただけでした。

(;ω;)ヨカッタ


今朝のサキちゃん散歩の様に

状況は辛くても

心持ち次第で楽しい時間に出来る。


人生もしかり。


また、サキちゃんに教えてもらいました。

サキちゃんは、生き方のお手本だね。