柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

平静を装ってもバレバレ

2月3日  (水)


昨日の写真です。


わが家のサキちゃんは、

パパさんの事務所ではトッピング無しでもカリカリご飯を食べてくれますが


お家では、トッピング無しのカリカリご飯は

「これ、何ですか?

トッピング無しのご飯なんて、あたち、知りませんっ!」

って感じで、まったく食べる気配すらありません(^-^;


昨日は節分!

美味しいウェットフードをトッピングしました。


🐕️良い匂い~


あまり嬉しそうな顔には見えませんね(;ω;)

でも、実は サキちゃんは喜んでくれてます(笑)


美味しいご飯の時は、片手が上がるんです(笑)


平静を装っても、お手手でわかるんです。(〃ω〃)

美味しいご飯だね、サキちゃん♥️