柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

11月1日 (月) 優しい兄ちゃん

11月1日  (月)


兄ちゃんが帰ってきました!


私達家族の太陽、兄ちゃん。

サキちゃんが体調不良続きで、

サキちゃんの様子見と、

家の空気が悪くなっている事を心配して。

そして!サキちゃんの見守りで、ずーっと家にこもり、ゆっくり買い物にさえ行けずにいる私を、

コストコと新しく出来たばかりの大きな大きなショッピングセンターへ連れ出してくれました。


サキちゃんは、パパさんの事務所に出勤です。


3ヶ月ぶりに、時間を気にせず存分にウィンドウショッピングを楽しんで来ました。


サキちゃん♥️な兄ちゃん。


私も、リフレッシュ出来ました。

ありがとう✨兄ちゃん!

協力ありがとう!

パパさんとサキちゃん。


さあ、また明日から頑張ろう!