柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

11月2日 (火) サキちゃんの秋

11月2日  (火)



今朝のおしっこ散歩の様子です。

今日はポカポカ陽気で、肩の力が抜けて良い気分で歩けました。

兄ちゃん効果もあるのかな✨


背伸びをして土手の向こう側を見てるサキちゃん。


ポカポカ陽気なので、手術のあとを隠すのに、Tシャツじゃなくて腹巻きにしました。



こちらは、午後のおちっこ散歩の様子です。


公園のドウダンツツジが真っ赤に色づきました🍁


色づき始めた頃も素敵🍁


落ち葉が綺麗です🍁




ふるさと納税で頂いた「栗のテリーヌ」

素朴な栗の味のお菓子でした。

↓写真お借りしました。

    こういうお菓子です。



兄ちゃんが、一手間加えて 更に美味しくしてくれました✨


ラム酒とワインを混ぜた液に浸して、

サイコロ状に切って

チョコレートでコーティング。

もっの凄~く 美味しくなりました✨

(*≧∇≦)ノオイシイ


全部こうして食べればよかった💦

と、思う程のお味です✨


栗、チョコレート、お酒✨

間違いない!


サキちゃんは、紅葉の秋🍁

パパさんと私は、食欲の秋🍁