柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

11月18日 (木) おしごとでちた

11月18日 (木)


ほんじつだいりこうしんでち。


きょうはアタチはおしごとでした。
とーちゃんのじむしょへ。
つくえのしたでうけつけじょうでち。



じむしょだとあんまりなめないねって、
あのうっとうしいやつはずしてくれるんでち。
おさんぽもカラーなしでかいてきでち。


くんくんするのもらくちんでち。

せけんをみわたすこともできまち。


じむしょにもどってまったりしてたら、
とーちゃんがせなかむけてしごとしてるので、
いまがチャンスとばかりにあしのきずをペロリしたんでちよ。
ひとなめしたとたんにこれでち。


とーちゃん、あたまのうしろにめがあるでち。
おそるべしでち。


( ̄▽ ̄)