柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

12月24日 (金) メリークリスマス🎄

12月24日  (金)


今日は、クリスマス イブですね🎄


我が家の本格的なクリスマスは明日の夜。

パパさんが今夜からビーフシチューを作ってくれています。

私の母が生前、毎年クリスマスのご馳走に作ってくれていた ゴロゴロまるごと野菜のビーフシチュー。

母が亡くなってからは、パパさんが引き継いでくれました。


明日の夕飯が今から楽しみです。


そして、今夜はクリスマスイブ。

折角だから簡単にローストチキンを作って、ショートケーキを買って来て食べました。


🐕️ メリークリスマスでち!


一昨日 動物病院でシャンプーしたらサキちゃんの首に着けて下さいました。


チョーカーもハーネスも、正しい着け方なのですが・・・

どーしてかな?

とっても変です(笑)

動物病院の待合室の 皆の笑いを誘っていました💦


我が家の小さなクリスマスコーナーです⛄🎄✨

皆さん、幸せなクリスマスを~✨