柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

2021年 12月31日 (金) サキちゃんのお家の大晦日

12月31日  (金)


2021年の大晦日です。

サキちゃん、皆さんからの 沢山の励ましのパワーを頂いて、今年は本当に頑張りに頑張った1年間でした。


お陰さまで、楽しいお年越しです。

🐕️兄ちゃんのお部屋に入れてもらいまちた!


わたち、ちゃんとおりこうさんしてまちよ✨

大事な物が沢山あるから普段は立ち入り禁止なんです。



来年も、こんな感じで

パパさんや皆の愛情を一身に受けて元気に参ります♪


🐕️わたち、がんばりまちよ!

皆さん、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。


サキちゃん&パパさん&兄ちゃん&彼女さん&爺ちゃん&ママより感謝の気持ちを込めて✨