柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

3月16日 (水) サクラ咲いた🌸

3月16日  (水)


サクラが咲きました🌸

兄ちゃん、国家試験に合格しました!

春からめでたく研修医になります。


ムラゴンの皆さんには、事ある毎に応援して頂き、ありがとうございました

(T^T)アリガトウ


「泣くな研修医」なんてドラマもありましたが、兄ちゃん曰く「あんなもんじゃない」もっともっと厳しい世界なんだそうです。


でも今は、合格した事を存分に喜ぼう✨


申請手続きの都合で、チラッと家に顔を出した兄ちゃん。


🐕️さっき兄ちゃんが帰って来まちたよね?

🐕️どこにいるのかちら?


とっくに兄ちゃん帰ったのに、

家の中を探し回るサキちゃん。

兄ちゃん、もう帰ったよぉ~💦

のんびりしすぎよ、サキちゃん。