柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

4月8日 (金) 鯉のぼりが泳ぎ始めました

4月8日(金)


公園に鯉のぼりが泳ぎ始めました✨

そっかー!

もうすぐこどもの日なのですね。



いつもの遊歩道をお散歩。

景色が良くて、歩きやすくて、

私もお気に入りの公園です。


小鳥も沢山いるんですよ。


声は聞えるけど、


私には姿は見つけられません💦


今日は、初めての小路を歩いてみました ✨


レンギョウも一気に咲き始めました!


疲れたのでベンチで一休み♪

サキちゃん、自分のオモチャは自分で持って歩きます♪


会う人皆に「偉いねぇ」って、誉めてもらえます♥️

サキちゃんのマイブームなだけなんですけどね💦