柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

いつもの散歩コースをパパさんと。花屋さんと追加工事。

いつものお散歩コース。

今日はパパさんと一緒♪


池が気になるサキちゃん。


よそ見をしているうちに・・・


パパさん、行っちゃった〜(笑)



今日はちょっと遠くのお花屋さんへ行って来ました。


ここもお花屋さんの一角なんです♪


🐶お花屋さんって楽しいでちね!

るん♪でち。


🐶るん♪でち。

サキちゃん、満面の笑みで探検してました♥



我が家のお風呂の換気扇が、激しい音を出すようになりました😨

換気扇を回せないレベルです。

リフォームの方と相談して、交換することになりました。


この前のリフォームの残りの、雨樋の一部分の交換。

今日のお風呂の換気扇の交換、

お爺ちゃんのお部屋の

室温を保ったまま換気できる換気扇。

追加の工事が・・・次々( ;∀;)アア


今回手を入れたら、後は暫く大丈夫かな。

👨次は、電化製品かな?

パパさんは恐ろしいことを呟いていたけど。