柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

息抜きにサキちゃんとお出かけしました

我が家の住人はもう大人しかいないのですが、

大掃除をする人は私だけ。


もういくつ寝るとお正月〜♪

と、楽しみだったのは子どもの頃だけですよね。


今日は息抜きにサキちゃんとお出かけしました。


サキちゃんと私の大好きな南川ダム✨

あぁ〜✨深呼吸〜✨✨


ホッとするねぇ♪


帰り道、宮床ダムにも寄りました。

ダム2連発😁

よそのワンちゃんを警戒するサキちゃん。

自分よりもずっと小さいのにねぇ。

さすがに年末。

のんびりお散歩しているのはトイプー3匹連れたおじさんだけでした(笑)