柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

私のハッピータイム

昨日、一人暮らしのおばのお家へ行って来ました。


おばの好きな春菊、蕾菜、ちぢみほうれん草、ケールのお浸しを作って、私のお気に入りのキムチやら、元気の出る何やらかにやらと、おばさんから頼まれたお買い物をして。


サキちゃんは、パパさんの事務所へ出勤していて一緒に行けなかったので、おばさんはとても残念そうにしていましたが💦


👵面倒かけるねぇ。

おばさんは申し訳無さそうに言うけれど、


一つ残さず喜んでくれる優しいおばの

喜ぶお顔を想像しながらお浸しを作ったり、

買い物をする時間は、


私のハッピータイム💕です。


次は、カユカユが治ったサキちゃんとパパさんと皆で行こう。


おばさんはパパさんと兄ちゃんの事も大のお気に入り☺♥



好きな人、好きな物が沢山あるって、

嬉しい事、幸せな事が沢山あるって事ですね♥