柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんのマイブームとハマっているドラマ

サキちゃんのマイブーム♪

お庭を駆け回る☺


サキちゃん、お家に入ろう〜☺


自分で簡単に上がってこれますが、

甘えて

🐶「だっこちてください💕」

の時も5回に1回くらいあります😁


今日は1人でぴょんこ✨

沢山遊んだね♥



今期1番ハマってるドラマ。

土曜日の夜11時半から30分だけなんですけど。

「6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱」


胸がキュンとなるストーリーも、

ケツメイシの音楽も、

大好きな高橋一生も本田翼も橋爪功も、もぅ最高。


気に入ったドラマがあると、永遠に終わらないでほしいと思います。

この人達の毎日をずーっと見てたい。


見るのがもったいないと思うくらい、好き✨