柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、大切にするからね

サキちゃん一昨日の記事で、3年前と変わらないね♥と書きました。


ニコニコ張り切り屋さんな所も、

可愛らしい歩く姿も、

愛くるしさも、

愛おしさも、

全く変わりません☺♥



でも、

寝ている時間は、増えました。

というか、お散歩以外はねんねタイムです。

膵炎をしてからは、無理をさせないように気をつけて、遠出もほとんどしていないし。



サキちゃんは10歳。

私と同い年になりました。


私の事を、追い越さないでね。

ゆっくり一緒に歳を重ねていこうね。

大切にするからね。


ずーっと、ずーっと、

私のそばにいてね。