柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

会えなくなったタローちゃんと春

サキちゃんのお家からは車でしか行けないこの公園。

お昼の散歩で会えていた、大好きなタローちゃんですが、今は朝晩2回だけのお散歩になったから、月に一度会えるかなー?程度しか会えなくなりました。


寂しいねぇ。


このベンチでよく一緒に休んだ事、思い出しているのかな。


なんて、私まで切なくなっていると・・・


あら、この笑顔☺


タローちゃんの匂いを嗅いで元気でいる事がわかれば、それで嬉しいね💕

きっとタローちゃんも、サキちゃんの匂いを嗅いでくれてるね💕



夕方散歩は更に足を延ばして遠くの公園へ。


梅が咲き始めていました✨


こんなに近くで見たのは今年初😁


山の中を少しだけ歩いてみたけど、サキちゃんも私も、なんだかビクビク💦

一昨日の夜、手負いの熊の夢を見たんです。


嫌な予感がするので、早々に引き返しました😁


ここは安全な場所✨

手負いの熊の夢を見るって、凄いなぁ。