柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

みかんさんの『おから入りの美味しい焼きドーナツ』を作ってみました



みかんさんのおから入り焼きドーナツが、とても美味しそうで、レシピがとてもシンプルで私にも作れそうだったので挑戦してみました!


ほんとーに簡単(#^^#)

DAISOのドーナツ型が無かったので、私はプーさん型(笑)6個作れました。


焼いてる時のベリーの香りが、とても良い♥

一日おいた方が美味しいそうなので、今日は我慢しましょ。

明日が楽しみだわ〜♥

コレ絶対に美味しいでしょ〜♥


みかんさん、ありがとうございます☺ 




そして・・・だいぶ前の写真です。

可愛いなぁ〜💕と思って。

暖かくなってきたから、そろそろお散歩で一休み出来るね。

おやつを持ってのお散歩、楽しみだな♪