柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんとパパさんと森の中へ

本日2つ目の記事です。


今日のお買い物の後に寄った公園です。

風は強かったけれど、日差しが温かくとても賑わっていました♪


サキちゃん💕


さぁ!森の中へGO!


綺麗な小鳥のさえずりが聞こえてきます♪


🐦♪


パパさんが一緒だから、いつもより随分山の奥まで入って来れたね☺

🐻熊出没注意だからね。

この辺りで引き返しました💦

私は普通に暮らしていて2度も🐻熊を見た事があるので(一度目は家の窓から、2度目は車の中から)、3度目の正直は絶対に避けたいのです😱


でも、山や川や海が好き♥

男性に生まれていたなら、ボッチキャンプをしてみたかったなぁ〜

あっ、サキちゃんも一緒にね💕

パパさんはキャンプ等のアウトドアは苦手さんです💦