柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんとパパさんはLOVELOVE♥

👨サキちゃーん、行くよぉ〜♪


👨はいっ、右あげて♪


👨はいっ、左あげて♪


👨サキちゃん、眠っちゃったぁ〜笑)


パパさん、なんてお顔💦

これ、TVの突破ファイル見てるんです(笑)


あ、解決しそうなのかな?


ダメそうかな?

あ、サキちゃん起きた✨


テレビを見てるよりも、この二人を見てた方が笑える☺


パパさん、サキちゃん抱っこして嬉しそう♪

今日はサキちゃん、パパさんの事務所にお願いしていたので、一日ずーっと一緒だったのよね。

それでこの笑顔☺

仲良しの2人♪いいね(≧∇≦)b