柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

わたちと遊んで

パパさんがサキちゃんの為に長年お手入れしている芝生の庭。

スカスカになっている部分に芝生の種を蒔いています。

この種、小鳥達の大好物で、沢山のスズメや野鳥が食べに来ます✨

小鳥達が夢中になってついばむ可愛い姿を見られるのも楽しみな種まき作業🐦


サキちゃんもパパさんが種蒔きしている事に気がついたようです☺


🐶わたちと遊んでくだしゃい💕

パパさんが何か細かい仕事を始めると、すかさず懐に入り込むサキちゃんです。

👨サキちゃん、邪魔しないでぇ〜💕

困ってるけど嬉しそうなパパさん(笑)


こーゆー姿がたまらなく好き♥

サキちゃんのね💦



そしてこちらも。

リフォームしたばかりのベランダの壁が、度重なる地震での家の傾き?歪み?のせいで隙間が開いてきてしまいました。


ここに雨が入り込むとマズイ事になるので、パパさんが防水シールを貼ってくれています。


それに気がついたサキちゃん。

すかさず

🐶わたちと遊んでくだしゃい💕


綺麗に隙間が塞がりました。

こうやってチョコチョコ修理を楽しみながら暮らせたらいいなぁ☺

皆一緒にね💕