柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

花より団子と覆面パトカー?

今日は霧雨や土砂降りを行ったり来たり、道路が乾く暇のなかったサキちゃん地方です。


ところで・・・


車を運転している時に、白い大きなワゴン車(ハイエースとか)に、後ろにピタッと付かれたら・・・

私は『やばい!邪魔にされる!!』と、出来る限りテキパキと運転します。

大きな白いワゴン車って、職人さんとかが乗ってるイメージで、彼等はいつも忙しそうです。

ぶわぁーっと、飛ばして消えて行く・・・イメージ💦


ところが!


最近サキちゃん地方で、白いワゴン車の覆面パトカーに捕まっている車を2度も目撃したのです。


サキちゃん地方にはいます!!

クラウンとか、マークXとかじゃない、白のワゴン車の覆面パトカーがっ🚨


昨日の写真です。


せっかく景色の最高な所にお散歩に行ったのに、花より団子、『景色より草』『ピコピコボールより草』のサキちゃんでした。


でもママは、サキちゃんのおかげでリフレッシュ出来たよ♥

運転するのは私だけど、サキちゃんに連れて行ってもらっているみたいだね。