柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お蕎麦屋さんにヤギに会いに行きました(笑)

今日は皆でお蕎麦を食べに行きました(*^^*)

ここは以前パパさんと2人で来たお店。

『うりぼうの里』

今日は、お爺ちゃんも一緒です♪


以前、見つけなかったヤギさん💕💕💕

いました💕いました💕


古民家を移築した古新しいお蕎麦屋さんです。



お蕎麦屋さんは混んでいたので、入店を待つ間に、ヤギさんと触れ合いタイム♥


クローバーの葉っぱがだい好きみたいです。

空き地にただ繋がれていて、水の入ったバケツがそばに。

ヤギ達は、繋がれた所の雑草をムシャムシャ食べています。


お爺ちゃんもエサやり♪

ヤギの可愛さに打たれて、お蕎麦の美味しさを忘れてしまいそう💦💦

蕎麦の写真も撮り忘れ💦💦


また、ヤギに会いに行こう♪☺

次はわたちも連れて行ってね♥