柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

おすまし顔のサキちゃん(*^^*)

アナベルの隣でおすまししているサキちゃん💕

と、思うでしょ?


実は・・・


庭仕事をしてる私にかまってちゃん(笑)


わざと狭い所に入り込んで

アジサイにチェーンが絡まって動けなくなってます。


🐶ママ〜

たちけてぇ〜

あなたの可愛いサキちゃんが、動けなくなってまちよ〜

狭い所に入って動けなくなると私が飛んで来るって覚えてしまったみたいです。

5分と経たないうちにニコニコで動けなくなります💦


チェーンを外してあげると・・・


🐶はいっ、ありがとうでち♪

今日は甘えん坊が凄すぎて、庭仕事諦めました(笑)

それもまた可愛いんですよ💕