柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ダム公園と男の料理

調子が段々と回復してきているので、夕方涼しくなってから、近くのダム公園へお散歩へ行ってみました。


ダム公園は久しぶりです〜

サキちゃん、とても嬉しそう♪


ソフトクリームが食べたいサキちゃん😭

産直へ猛ダッシュします。


サキちゃんは膵炎があるのでソフトクリームは食べられないので、お店が閉まっていて良かった。



そして、ボコちゃんから頂いたヒンヤリブランケット✨

何も言わずとも全て伝わるんですね、サキちゃん、気に入ったようです💕


今日は、パパさんが生のヤングコーンを使って和風パスタを作ってくれました☺

美味しかったぁ〜